PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2016.10.23

注目のミネラル!ケイ素が「花粉症対策」にいい?!

 

IMG_2751

 

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

アイスタイリストのFujiwaraです。

 

私(Fujiwara)は、元々アレルギー性鼻炎をもっていますが

ここ最近、10月の花粉症(ブタクサ)の影響で鼻が

ムズムズ止まりません。。

 

色々な種類の鼻炎薬を試しましたが薬の副作用はどれも辛く、

早くこの時期が過ぎる事を願っておりましたが

ケイ素の事をさらに調べていると

実はケイ素が「花粉症対策にいい」ということが載っていました!

 

 


アレルギー性鼻炎や花粉症などは、

免疫力が正常に働いていると症状は治まるそうです。

 

私にはその力が弱いのかないのかわかりませんが、

ケイ素には、新たな免疫細胞の生産を助ける役割があります。

そして、強い抗酸化力があるため細菌の繁殖を抑え、殺菌力、静菌力、

浄化力につながり、

結果として免疫力の向上をもたらしてくれるそうです。

 

この時期を乗り越えるため、

早速ケイ素生活を始めたいと思います。

 

IMG_2466

 

エステプロラボ ケイソグランプロ 200ml ¥9,000-(税抜)

 

〈お召し上がり方〉

コップ1杯(約200ml)の飲料水に対して10~30滴を混ぜて

お召し上がりください。

良質な水や酵素ドリンク、お茶、ハーブティー、コーヒー、

スムージー、フレッシュジュースなどに加えてお飲みになることをお勧めします。

 

 

 

【関連記事】

水溶性ケイ素で(ミネラル)なければ意味がない

積極的補給でインナーケア!!

注目成分”美のミネラル”

エステプロラボ