PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.12.05

食べたいものを食べながらきれいになりたい方必見!

神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン GRACE

実習生のKです。

 

忘年会、新年会などで過食が増えるこの時期・・・

そんな時にとっても有難い商品

「トリプルカッター グランプロ」を本日はご紹介いたします。

 

IMG_3906

 

まずは、酵素を大量に消費してしまうNGフードのご紹介をいたします。

 

1.白砂糖

  三温糖は白砂糖に混ぜたカラメルで茶色くなっているだけなのでNG。

  甘味を摂りたい時はアガベシロップ、はちみつ、メープルシロップ、てんさい糖がおすすめです。

2.白米・白いパン・うどん(高GI食品)

  代わりに雑穀、玄米、雑穀パン、そばなどのGI値の低い食べ物を選びましょう。

3.過酸化脂質・トランス脂肪酸

  「過酸化脂質」は酸化した油のことです。

  スナック菓子やマーガリン、ファーストフードは避けましょう。

4.食品添加物

5.肉(動物性たんぱく質)

  摂取する時は目安として週に、肉は200g、魚300g、鶏卵は5個以下になります。

6.生の植物の種

  みかんやすいか、ブドウ、梨、リンゴなどの種は取り除きましょう。

  玄米、小豆、大豆などには「ABA(アブシジン酸)」とよばれる酵素抑制物質を持っています。

  摂取する際は12時間以上浸水してからにしましょう。

 

 

これらを食べてしまうと消化酵素を無駄遣いしてしまい

「代謝酵素」まで効率よく回す事ができなくなってしまいます。

 

でも、これらを全て排除することは難しいですよね。

なにより、お食事が楽しめません。

普段の食生活に気をつけてはいても、食事を思いっきり楽しみたい!!

そこで、おすすめなのが「トリプルカッター」です。

 

IMG_3905

 

高カロリーの食事前やダイエット中の食事前に1包を飲むだけで

食事で摂取した脂質、糖質、炭水化物を吸収されないように抑制してくれます。

 

個包装スティックタイプなので

外出先にも携帯しやすく、ピーチフレーバー味で美味しく飲みやすいです。

 

食べる前に飲むだけ・・・とっても簡単ですね!

 

■トリプルカッターカッター グランプロ

内容量:90g(3g×30包)   ¥8,000(税抜)

 

是非お試しください。