PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2016.04.07

3日間集中ファスティングで2・5キロ減量成功!

IMG_5959

 

 

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

ネイリストのOnozukaです。

 

 

毎月、恒例になっているファスティング。

3月も3日間集中ファスティングをオーナーのYamamotoと実践しました。

 

結果、二人とも体重は-2.5キロ減。

 

もう少し減る方もいらっしゃいます。

私たちはファスティングを継続しているせいか、

ファスティング毎の体重の減量は一定になってきました。

 

普段の食生活をOKフードにするよう

意識している影響も大きいですね。

 

ファスティングをダイエット目的で挑むのであれば

3日間集中ファスティングを月1回を

3セット(3ヶ月)繰り返すのがお勧めです。

 

デトックスや体質改善の期待が高まります。

 

 

私たちもNGフードをもちろん口にしますが

ファスティングを繰り返すことで体重が維持でき

結果、太りにくい身体になってきています。

 

結婚式やイベントまえ、同窓会まえに

痩せたい!顔のむくみがとりたいっといった方にもお勧めです。

 

ファスティングは痩せるだけじゃなく、

腸内環境もリセットすることで

お肌状態までよくなります。

 

 

ファスティングに挑戦してみたい方は

いつでもお気軽にご相談ください。

 

 

関連記事

初心者さん必見!簡単なファスティングプログラム

ファスティング3日目!大切なのは復食期の2日間。

定期的ファスティングで体型キープ