PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2014.05.14

まつげエクステスクール

 

当サロン内でのまつげエクステスクール。

 

Blogでのご紹介はすごくひさしぶりになってしまいました。

 

 

説明会にお越しいただいてから入校まで、半年くらいずっとお電話くださっていた生徒さん。

神戸の提携美容学校への入学と組み合わせたコースで

まつげを先にスクールで学び始めました。

 

相武さきちゃんのように可愛い生徒さんです。

IMG_0660

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの生徒さんは入学手続き済み。

ヘアサロン勤務されており、アイラッシュ講習も受けたものの・・・習い直しでの入校です。

 

授業は秋からスタート希望で秋にお会いできること楽しみにしています!

お写真はありませんが、もう1名入校手続きされ秋にレッスンスタート希望の生徒さんもいます。

一緒に始められるといいですね。

 

お写真は体験レッスン時のものです。↓

IMG_9802

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、こちらのいつも優雅な雰囲気を放つ生徒さんも秋から神戸の提携美容学校へ入学。

その前にまつげレッスンを始めています。↓

 

IMG_0665

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、優雅な雰囲気を放つ生徒さんと偶然にも同じ歳で仲良くなった癒し系の生徒さん。

美容師免許保持。

免許を活かしてレッスンに励んでいます。

 

※私の妙な姿勢はお気になさらず・・・汗

IMG_1491

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、姉妹で芦屋と苦楽園にゴージャスなサロンを2店舗構えていらっしゃり

いつも楽しませてくださる生徒さん。↓

 

習い直しとスクール開講のため当校に入校されました。

 

IMG_9908

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはレッスンを始めたばかりの新入生。

美容師免許保持。

体験レッスン後、即入校くださり最近レッスンをスタートさせられました。

 

IMG_1237

 

そして、また昨日1名の方が入校されました。

今年の神戸校どんどん生徒さんが増え、みなさんライバルも増えてきています。

今回ご紹介した方以外にも在校生はいらっしゃいますし、育児休暇中の生徒さんもいますよ。

切磋琢磨して頑張ってください。

 

技術職に終わりはなく学び続けていかなければなりませんが、

ここを選んでよかったと満足して卒業していただけるよう、私も日々精進していきたいと思っております。