PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.10.25

手に職を!まつげエクステンションスクール

神戸・三宮のネイル・まつげエクステンションスクールGRACEです。

IMG_7043

 

 

この秋、グレースのまつげエクステンションスクールに入校した新入生です。

 

女性だけの職場で働きたい!

手に職をつけたい!

その強い思いで3年の月日がかかる美容学校にも入学です。

長いようで短い3年間。

グレースを選んで良かったと思っていただけるよう、授業を進めていきたいと思います。

(※美容通信3年間、まつげスクール半年〜1年程)

 

 

先日はマネキンでのレッスンでした。

 

初めての実技は基本中の基本からスタート。

みんな、エクステンションを付けることばかりに意識が偏りますが、

「ここが大切!」ってポイントは意外と地味な工程だったりします。

 

スクールを卒業してから悩み始めたポイントは

意外とノートに記されているかもしれません。

卒業生の方は悩んだり、つまずいた時

初心に帰ってノートやテキストを読み返してください。

 

 

最新の技法など目新しいものにも

アンテナを張り巡らせながら基本は大切に!

 

DSC_9482