PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.01.13

これからのまつげエクステンションは「クリーンラッシュ」

神戸・三宮のまつげエクステンションサロンGRACEです。

 

数あるメーカーの中より、グレース独自の基準でサロンに採用している

まつげエクステンションの素材(※毛)は「クリーンラッシュ」です。

 

クリーンラッシュとは毛の製造時に抗菌処理するだけじゃなく

お客さまのまつげに付いている間も「継続的に菌の増殖」を抑制します。

 

IMG_3786

 

従来のエクステンションは、毛の表面を殺菌OR滅菌処理したものでした。

しかし、ケースを開封すれば時間の経過とともに

殺菌効果が薄れていくというデメリットがありました。

 

その問題をクリアしたのが「抗菌素材」をエクステに配合した「クリーンラッシュ」です。

 

ただでさえ、目元は外的要因で雑菌が増殖しやすい敏感な部分。

きれいな目元で健康にしたいものです。

 

プラス、グレースが注目するのは毛の黒さです。

IMG_2048

 

ご自身の付けておられるまつげエクステンションの毛、毛先が青くありませんか?

グレースの毛は少し艶のある黒です。

 

この差は製造時の染色回数。

染色回数を減らした毛はコストが安くあがりますが、黒さが欠けます。

品質のいい毛は黒いのが何よりの証拠です。

 

アメリカで日本の黒のマスカラが売れるように

目元に黒を使うと引き締まります。

IMG_3787

 

グレースが採用するものは、毛に限らず

皆さまに自信を持ってご提供できるものを採用しております。

 

ご安心してサロンをご利用ください。

クリーンラッシュの詳細はこちらより