PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.07.13

まつげエクステで大人女性の目力をほんの少しアップ

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_7609

 

大人女性にはバレない「まつげエクステンション」がお勧めです。

 

年齢とともにやせ細るまつげ、若い頃に比べ本数も少なくなります。

「普段通り、ビューラーやマスカラをしても昔のような目力がでない・・・」なんて経験はありませんか?

 

加齢とともに減るまつげと下がってくる瞼で目元の印象は少しずつ変化してきます。

 

そのような中で誤ったビューラーの使用方法により

まつげをひっぱり抜いてしまったり、切れ毛を作っていてはさらに目元の印象は薄くなります。

 

IMG_7366

 

そんな時に役立つ美容法が「バレないまつげエクステンション」です。

ただのまつげエクステンションではなく、大人女性のお悩みに特化したまつげに仕上げることが秘訣です。

 

IMG_9731

 

短い毛を付けたら自然!・・という単純なものではありませんが

グレースでは他のサロン様に比べ、毎日のように短いまつげエクステンションがでています。

 

通常のサロン様であれば下まつげに使用する長さ「6~8㎜」はグレースでは一番需要のある長さです。

主に40代以降の大人女性に人気の長さです。

 

 

40代目前の私(Yamamoto)も7.8㎜のまつげエクステンションを装着しています。

バレないまつげエクステンションとは・・・周囲の方はもちろんのこと

数多くの女性のメイクをなさっているデパートの美容部員さんにも気が付かれないほど。

 

※瞼の形状により、申し少し長いエクステンションをお勧めすることもあります。

 

 

加齢とともに目元の印象が薄くなってきた・・・

ビューラー、マスカラ、まつげパーマでは物足りない・・・

マスカラが苦手・・・

まつげエクステをしたいけれど、長いのは苦手・・・

 

上記のようなお悩みをお持ちの場合、お気軽にグレースへ施術をお任せください。

完全個室のサロンで周囲を気にすることなく、施術をお受けいただける環境をご用意しております。

 

DSC_9434