PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2010.11.11

まつげエクステンション【画像】

                                                                           神戸・三宮|まつ毛・エクステンション&スクール|カルジェルネイル「GRACE」(グレース)|ブログ

まつげエクステンション・顧客さま

【まつげエクステ140本・リペアコース】

太さ 0.12mm

長さ 9~11mm

Jカール

以前お付けさせていただいたエクステの状態を確認しながら

リペア(お直し)&ニューセット(付替え)を繰り返し施術させていただいております。

※画像が明るすぎて目尻にエクステンションが付いていないように見えていますね・・しっかりお付けしております。

神戸・三宮|まつ毛・エクステンション&スクール|カルジェルネイル「GRACE」(グレース)|ブログ

まつげエクステンション・ご新規さま

【まつげエクステ80本コース+初回本数サービス】

太さ 0.12mm

長さ 9、10、11、12mm

Jカール&Cカール使用

スタッフ不在のため、久々にご新規のお客さまへの施術に入らせていただきました。

数あるサロンの中からGraceにお越しいただき、ありがとうございました。

育児休暇を終え、会社復帰に備え毎朝のメイク時間短縮のためご来店くださいました。

カールのグラデーションでJ~目尻Cカールです。

デザインは目尻長めのセクシー*・゜

施術後お客さまより「まつげエクステを付けてもらうのは痛いものだと思っていたのに全く何も感じませんでした」

とお言葉を頂きました。これだけ、エクステが流行する現在でもまだそんな噂や情報があるようですね。

悲しい現実です。しかし、リラックスして施術をお受けいただきました。

次回は太めの毛にも是非チャレンジしてくださいませ*・゜

またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

Yamamoto

神戸・三宮|まつ毛・エクステンション&スクール|カルジェルネイル「GRACE」(グレース)|ブログ-salon

神戸・三宮【GRACE】

神戸市中央区三宮町1-4-11ラティス三宮302

Tel:078-335-5658

完全予約制・不定休