PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.06.06

まつげエクステンションのお蔭でアイメイクがナチュラルに!

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_9777

 

まつげエクステンションでグレースをご利用くださる顧客さまより頂戴するご意見の中で

よく耳にしますのがアイメイク関連のメリットです。

 

 

今回はよく寄せられるアイメイクについての「お客さまのお声」をご紹介します。

 

 

まつげエクステンションのお蔭でアイメイクが楽!

 

ビューラーの手間がなく、地つげをビューラーで抜いてしまう心配がないから安心。

 

まつげエクステンションをしているからアイメイクをほとんどしない。

 

マスカラの必要がないからパンダ目も気にしなくていい!

 

まつげエクステンションを付けるとアイライン効果があるからアイラインを引かなくなった!

 

もともと、アイメイクが苦手だからまつげエクステでカバーしている。

 

マスカラの必要がないので結婚式では安心して涙を流すことができた!

 

すっぴんでも目元に自信が持てる。

 

まつげエクステンションの普及で街中でも昔のようにアイメイクが濃い人を見かけなくなった。

 

 

いかがでしょうか。

私たちアイリスト自身もまつげエクステンションをしていなかった時代と比較しても

アイメイクはかなりナチュラルになっています。

そのうえ、現在はアイメイクをしっかり頑張らなくていい分、若い頃よりまつげも増えています。

 

目元のコンプレックスを解消しながら、まつげを大切に育てるまつげエクステンションは

忙しい女性や美意識の高い女性には自信を持ってお勧めできる美容法です。

 

 

大人女性のまつげエクステンションは是非グレースへお任せください。

 

DSC_9434