PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2016.06.14

まつげエクステンションのよくあるご質問

神戸・三宮のまつげエクステンションサロンGRACEです。

 

IMG_0587

 

まつげエクステンションについてよくあるご質問をまとめてみました。

 

Q.まつげエクステの素材はどんなもの?

A.当店ではお目元を清潔に保っていただくため

 抗菌剤を練り込んだ特殊なエクステンションをご用意しております。

 

pv_quality1_11[1]

 

Q.デザインは選べますか?

A.基本のデザインをベースにカールや長さを変え

 お客さまお一人おひとりごとにあったスタイルをご提案いたします。

 

Q.太さは何種類?

A、繊細なまつげにも対応できる極細の0.05㎜と

 アジア女性に合う自然な太さ0.1mm、0.12㎜はもちろん

 マスカラ不要の太さ0.15㎜、0.18㎜と5種類の太さをご用意しております。

 

IMG_6329

 

Q.カールはどんなものがありますか?

A.緩やかで自然なJカール、クルッと上向きなCカール、下向きまつげにも対応のSCカール、

 まぶたがまつ毛に被さる方向けのLカールをご用意しております。

 

Q.初めてのまつげエクステでも大丈夫?

A.問題ございません。

 ただし、化粧品やお薬と同じように体質に合わず

 アレルギー反応を起こすこともございます。

 ※ご不安な場合はパッチテストをお勧めしております。

 

Q.パッチテストの結果はすぐわかりますか?

A.パッチテスト後、2~3日様子を見ていただきます。

 異常がなければ本施術のご案内が可能です。

 

Q.ブライダル(結婚式)での利用の場合、どのくらいまえに試したほうがいい?

A.挙式より1ヶ月前がお勧めです。

 最低でも挙式日より1週間まえまでに一度、

 施術をお受けいただくことをお勧めしております。

 

Q.敏感肌でアレルギーが心配です。

 低刺激のグルー(接着剤)はありますか?

A。はい。ご用意しております。

 

Q.過去にまつエクでアレルギー反応がでました。

 それでも予約できますか?

A.基本的にはお断りしております。

 どうしても試されたい場合は低刺激グルーでのパッチテストをご案内しております。

 当日の入浴、洗顔も避けていただいております。

 アレルギー反応を防ぐ専用クリームのご用意もございますが、全ての方に合うとは限りません。

 別途費用がかかります。

 

Q.目元で心配なのですが、衛生面は大丈夫ですか?

A.はい。ご安心くださいませ。

 当店では頭部に触れるものはお客さまごとに使い捨てシートを使用しております。

 

IMG_2336

 

また、施術器具やヘアブラシ等は適切な消毒を行っております。

 

IMG_2335

 

Q.施術中は他の人と横並びのベッドですか?

A.当店では個室となっておりますので、ご安心してお越しくださいませ。

 施術後、個室でヘアメイクもお直ししていただけるお時間も確保しております。

 

 

IMG_6784

 

IMG_6787

 

 

 

「まつげエクステンションで失敗したくないお客さま」へ

 

■グレースのまつげエクステンションのこだわりはこちら

 

■まつげエクステギャラリーはこちら