PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.01.30

まつげエクステンションスクール受講感想【生徒様の声】

神戸・三宮のネイル・まつげエクステンションスクールGRACEです。

 

昨年、大阪でネイル&アイラッシュサロンをオープンしたサロンのオーナーさまより

当スクール・グレースのブラッシュアップコースの受講感想を頂戴しました。

 

 

thumbnail_1517218685944[1]

 

2時間のコースでも、しっかりと
裏付けされた技術を教えていただけました。

 

ずっとネイリストとして活動してましたが、

昨年7月にお店をオープンすると同時にアイラッシュメニューも導入いたしました。

しかし、なかなか持ちが良くなく、施術に時間がかかってしまうことを悩んでおり、

技術の見直しのために、グレースさんのブラッシュアップコースを受講させていただきました。


2時間という時間の中で、つけ方の改善点やスピードアップの改善点を的確に教えていただき、

基本的な下準備や衛生面の注意事項から商材に関するアドバイスまでいただいたり充実の内容でした。


山本先生の長いキャリアの中で実践されてきた、

しっかりと裏付けされた技術を教えていただけた事、大変勉強になりました。

私の技術はまだまだ未熟だったと思いますが、

私の立場を尊重してくださりながらのご指導、誠に感謝しております。ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スクール担当講師:Yamamoto】

受講感想にご協力いただきましたFオーナーさまは

既に基礎を習得されており、きれい丁寧に装着できる技術をお持ちでした。

2時間の受講時間の中でお伝えさせていただいたことを今後に実践していただけると幸いです。

大阪より神戸までお越しいただき、誠にありがとうございました!

 

 

今回は技術の見直しのため2時間のブラッシュアップコースをご受講いただきました。

当スクールではスクール卒業生のアフターフォローはもちろんのこと

他校卒業生向けの授業も充実させております。

 

限られた時間ではございますが、お伝えできることは全て習得していただける内容にしております。

現在、他校在学中の方、アイリストとして活躍中の方、またサロン開業をしている方まで

全ての方のご受講が可能です。

 

技術を既にお持ちの方の場合、現在の技術や商材を変えていただく必要はありません。

ほんの少しのアドバイスや改善点をお伝えし、お悩みの解消になれば何よりと考えております。

まつげエクステンション技術、接客、理論で何かお悩みの場合は

是非、ブラッシュアップコースをご利用ください。

 

DSC_9434