PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2014.06.27

まつげエクステンション施術まえにエステを

IMG_3018

 

5月にHawaiiでご結婚式を挙げられた際、グレースにて

「ブライダルまつげエクステ」と「オーダーネイルチップ」をお任せいただきました花嫁さまです。

 

今回は日本国内でのお食事会のため、まつげエクステンションでご来店いただきました。

 

IMG_3017

 

【まつげエクステンション・顧客さま】

 

まつげエクステ100本コース

 

・太さ 0.15㎜

・長さ 9~10㎜

・Cカール使用

 

Hawaii挙式のお手伝いをさせていただきましたので

顧客さまもよくご存じいただいており、エクステの施術まえにエステサロンにてお手入れされておりました。

 

■まつげエクステ施術後は、最低でも5~6時間目元を濡らしたり蒸らしたりすることはできません。

本来エクステンションが十分に固着されるまでには24時間要します。

 

上記のことをよくご理解いただいておりますため、グレースへお越しいただいたときには

エステでのお手入れを済まされたあと。

 

ノーメイクですので、入浴のお時間も全く問題ありませんね。

 

お時間を守っていただくことで長持ちいたします。

 

今回もお早くからご予約をおさえてくださり、誠にありがとうございました。

オーダーチップもまた活躍できますね*・゜