PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.09.15

まつげトリートメントで健やかなまつげを整える

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_6559

 

まつげトリートメントとまつげエクステンション、ネイルケアの同時施術の顧客さまです。

 

定期的にまつげはサロンでも本格トリートメントで

健やかなまつげを育てます。

 

まつげを健康に育て増やすためには、まつげが抜ける外的要因を減らします。

 

・ビューラーで引っ張りすぎ

・アレルギーの時期に擦る

・クレンジング時の摩擦、負担

・地まつげに対して負担のかかる長さ、太さ

・まつげパーマでのダメージ

・クレンジング不足による毛穴つまり

 

       ↓

ほんの少しの意識でまつげの減る量が軽減されます。

この他にもまつげの抜け原因は意外なところにも潜んでいます。

 

・たるみによる毛穴の変形で毛が表面にでてくることができない。

・40代を過ぎると女性ホルモンのバランスが崩れてまつげが薄くなる。

・ストレスによるまつげの脱毛や成長の退化。

 

       ↓

 

このような場合、育毛剤の配合、毛穴クレンジング、血流の促進。

これらは当たり前。

 

さらに育毛の効果をさらに高めるためには・・・

抗酸化、女性ホルモンの促進、毛根の土台作り。

ここまで出来るのはサロンでの本格トリートメントだけ!

 

優れた成分、シムラッシュ、キャピキシル、アイセリルを全て高濃度に配合。

そして全て植物由来です。

 

期待できる効果として3回をワンクールとしています。

もちろん、1回の単発も可能です。

 

まつげエクステの施術前、ネイルとの同時施術もお受けできます。

まつげの抜け毛やダメージが気になる方はお気軽にご相談ください。

 

DSC_9434