PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2014.05.15

グレースお勧めのまつげ美容液でホームケア

IMG_0986

 

【まつげエクステンション・顧客さま】

 

まつげエクステ100本・4week以内リペア

 

・太さ 0.15㎜

・長さ 8~10㎜

・Jカール使用

(オプション:アイパックシート)

 

こちらの顧客さまもBlog更新が遅れてしまいましたので

前回お越しくださったときのお写真です。

 

グレースお勧めのまつげ美容液【リルジュ アイラッシュ エッセンス プロ】¥8,000(税抜)で

ホームケアしてくださっておりますので、初めてご来店くださったときより

見違える様にまつ毛が伸びていらっしゃいます。

 

 

リルジュはまつげ美容液特有の色素沈着もなく安心してご使用可能です。

個人差はありますが、大変多くの方のまつげに効果がでているグレースお勧めの商品です。

 

8,000円(税抜)とリーズナブルではありませんが、2ヶ月ご使用可能です。

 

以前、スタッフが試しに市販のまつげ美容液を使用しておりましたが

まつ毛は伸びたものの増えるまでにはなかなか至りませんでした。

 

そこでリルジュに切り替えると、少ないまつ毛が増え始めています。

もちろん、色素沈着もありません。

 

まつげは少ないとお悩みの方やまつげエクステをご愛用の方は

是非ホームケアにリルジュをお勧めいたします。

 

■まつげエクステンションのご予約について■

 

週末のまつげエクステンションのご予約は特に混雑しております。

週末をご希望の場合、3~4週間前くらいからのご予約をお勧めいたします。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。