PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2019.07.07

マツエク(まつげエクステンション)装着から5週後の状態

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

 

地まつげよりほんの少し長いマツエク(まつげエクステンション)

100本・片目50本ずつを施術させていただいてから5週後の状態(左目)です。

▼▼▼

IMG_3305

 

短めのマツエクの場合、ご覧のようにマツエクがない部分がそこまで悪目立ちしません。

マスカラでカバーすれば地まつげが長い人のようにみせることができる程度です。

マツエクの方向もキレイに保ってくださっています。

 

そこからリペアして100本にもどした状態がこちら

▼▼▼

IMG_3308

【スマートラッシュ100本・片目50本仕上がり】

 

 

マツエク100本装着から5週後の右目の状態はこちらです。

▼▼▼

IMG_3307

 

左目より右目の方が残っていますね。

このマツエクの残り具合の左右差はよくあることで、地まつげ自体による左右差が持ちに影響したり

または寝る方向(癖)によっても持ちには左右差がでる場合があります。

残り具合の左右差をカバーしたい場合、よく外れてしまう側に多く付けることでカバーできます。

 

 

両目100本装着の状態がこちら※片目50本

▼▼▼

IMG_3310

 

今回の顧客さまの場合、マツエクをしている間に左地まつげの状態がよくなっていましたので

本数は通常通り半分ずつ左右に装着させていただきました。

 

今までマツエクをしていなかった方で多いケースですが

ビューラーの使用によりまつげが切れていたり、まつげが抜け落ちている部分があります。

マツエクをしている期間、ビューラーをする必要がないので地まつげの状態は改善させていく方がほとんどなのです。

 

女性にとってまつげは大切な美容パーツのひとつです。

ビューラーの場合もマツエクの場合も地まつげに負担を欠けない美容方法をお勧めします。

今、まつげが傷んでいる、抜けている方は髪の毛と同様に美容液やまつげトリートメントで回復させてあげましょう*

 

DSC_9434