PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.05.20

一重の目元にまつげエクステンションで優しさをプラス!

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

thumbnail_IMG_5154[1]

 

就活中の学生さんのまつげエクステンションです。

 

就活中は普段のようにはっきりとしたアイメイクができないため

「まつげエクステンションを付けて一重の目元に優しさをだしたい」とのオーダーをいただきました。

 

 

□一重さんの場合は・・・

地まつげが瞼に隠れてしまう長さにもよりますが、瞼の中に隠れる部分を考慮して

通常より少し長めをお勧めしております。

 

「就活中なのに長め!?」と思われた方も少なくないはずですが

目を開いたときにCカールの毛先がクルンっと目の形を丸く優しい印象に魅せてくれる効果が期待できます。

 

そのため一重さんの場合は装着する長さが通常より、重要になってきます。

 

 

目の形のせいで怒っているように思われる・・・

冷たい印象に受け取れてしまう・・・

第一印象でキツイ性格だと勘違いされる・・・

そのようなお悩みをお持ちの方は是非、まつげエクステンションをお試しください。

 

お悩みに合わせたまつげエクステンションをご提案します。

 

DSC_9434