PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.07.19

出産前後の抜け毛対策はサロン専売品のまつげ美容液 

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_0163

 

産後、2ヶ月でサロンにお越しくださったママさんです*

 

お肌は艶々、体系も2ヶ月という短期間にも関わらず元通りになり

同じ女性として見習いたいくらいにきれいな顧客さま。

産後さらに美しさに磨きがかかったようにも感じます。

 

一番驚いたことは・・・産後にも関わらず、地まつげが減っていないこと。

(※出産前後のまつげは減る傾向にあります)

減るどころか、以前より増えていらっしゃいました。

 

 

カルテをさかのぼると、

ご出産まえに「リルジュアイラッシュエッセンスプロ」をお求めくださっていました。

出産まえにまつげケアをしていらした分、産後に以前のような仕上がりが実現できます。

 

■以前のまつげエクステンション施術後の状態 ↓

IMG_6699

 

■今回のお仕上がり※写真は左右逆です

IMG_0163

 

産後に頭髪の抜け毛を気にされる方が多いですが、

妊娠中にはすでに頭髪もまつげも抜け始めています。

 

妊娠後は是非、まつげのケアに力を入れてみてください。

ご自宅でのまつげケアに合わせて、サロントリートメントもお勧めです。

 

DSC_9434