PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.02.25

初めてのブライダルまつげエクステンションの流れ

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_6110

 

~ご結婚式をお控えの花嫁さまへ~

 

ご結婚式では感動のシーンで涙を流すこともあります。

涙でのパンダ目やメイク崩れを防ぐためにも

また、花嫁さまを照らす照明にも映えるよう「まつげエクステンション」がお勧めです。

 

花嫁さまを美しく魅せるまつげエクステンションですが注意事項もございます。

 

◇初めてのまつげエクステンションの場合や

また、まつエク経験者の方で初めてご利用になるサロンの場合は

事前にアレルギー反応の有無の確認が必要です。

 

IMG_2046

 

そこで、ご結婚式当日を迎えるまでのまつげエクステンションの流れをご紹介します。

 

⓵ご予約 お電話またはメールフォームより

⓶1度目のご来店

パッチテスト(3,000円)※税抜

またはテストを含めお試しでまつげエクステンション(お好きな本数)をお勧めします。

挙式本番より1ヶ月まえくらいが理想です。

お日にちが迫っている場合、挙式本番1週間まえまでにはお願いいたします。

◯所要時間 1時間半〜2時間弱程度

※パッチテストの場合は30分程度

施術から数日間、かゆみやかぶれがでないか様子をみます。

問題がなければ挙式本番まえの施術を安心してお受けいただけます。

⓸2度目のご来店

挙式本番数日前に施術。※2~3日まえが理想です。

施術後2時間はお目元を濡らすことができません。その後のご予定を考慮したご予約でお願いします。

◯所要時間 1時半〜2時間

 

挙式本番まえに、初めてのサロンや

初めてのまつげエクステンション施術をテストなしで受けるにはリスクが伴います。

安心してご結婚式をお迎えいただくためにも

必ず事前にテストまたは施術をお勧めしております。

 

DSC_9434