PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.01.09

最新!2時間完全硬化のまつげエクステンション専用グルー

神戸・三宮のまつげエクステンションサロンGRACEです。

101929828[1]

 

グレースではサロン独自の基準により、

3タイプのまつげエクステンション専用グルー(※専用接着剤)をご用意しております。

 

3タイプのグルー」ご用意している理由は・・・

すべてのお客さまのご要望に合わせたものをご用意するためです。

 

・安全を兼ね備え、持続性(※持ち)を求める方用グルー。

・持続性にはやや劣りますが、低刺激。お肌、目への刺激を比較的抑えたグルー。

・持続性には欠けますが、過去にまつげエクステトラブルをご経験の方用のマイルドなグルー。

 

IMG_3612

 

常時、3タイプをグレース基準でご用意しておりますが

この度、新しく仲間入りしたグルーがございます。

 

今回、新しく採用することになりましたグルーは

日本製グルーで2時間で完全硬化します。

 

通常のグルーは施術後、表面は固まっていますが

中まで完全に硬化するには24時間かかるといわれています。

 

 

それをなんと2時間という短時間で完全硬化する画期的なもの。

 

どう画期的かとご説明しますと・・・

グルーは完全硬化するまでに、揮発性物質を発散しています。

これにより、目の充血、皮膚の赤みやかゆみ等のアレルギー反応を起こす方もいます。

※施術後、コンプレッサーでまつげエクステンションをしっかり乾かす理由には

 この揮発性物質を飛ばす役目もございます。

 

この問題のひとつでもある「揮発性物質が2時間で解消される」ため

施術後には何の問題がない方で、翌日にアレルギー反応を起こすタイプの方に

向いているともいえます。

 

実際、グレースではまつげエクステンションアレルギーのある方に

試させていただいた所、保護クリームを使用していないのにも関わらず

翌日にかゆみ等のトラブルがでないという結果もでています。

※すべての方のアレルギー反応を防ぐことができるとは限りません。

 

101929828[1]

 

 

新しくグレースが採用しました完全硬化2時間のまつげエクステンション専用グルー

お試しになりたい方は、お気軽にスタッフにお申し付けください。