PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.07.28

海、川で泳いだあとの濡れたまつげのお手入れ方法

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_0262

 

付けまつげのように外れず、マスカラのようにパンダ目の心配がないまつげエクステンションは

海などレジャーシーンのお助けアイテムです。

 

しかし、濡れたままの状態で放置するのはまつげエクステンションにとっても

また、地まつげにとっていい状態ではありません。

これらはお肌や髪の毛と同じことです。

 

海水や塩素で濡れたまつげは必ず、シャワーで洗い流し、ドライヤーの冷風で乾かすことをお勧めします。

 

そして強い紫外線を浴びたまつげは髪の毛やお肌と同様にケアが必要です。

まつげ美容液でしっかりとケアしてあげましょう。

 

 

今付いているまつげエクステンションをきれいに保つためにも、

また、次回装着するまつげエクステンションを長持ちさせるためにも地まつげの状態は重要なポイントです。

 

ほんの少し、日々のケアを心掛けてみてください。

 

DSC_9434