PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.04.19

結婚式までにお試し〈ブライダルまつげエクステンション〉

神戸・三宮のネイル、まつげエクステンションサロンGRACEです。

IMG_4849

 

ご結婚式をお控えの美しい花嫁さまにご来店いただきました。

 

過去に他店でのまつげエクステンショントラブルがあり、

まつげエクステションはそれから控えていらっしゃったそうですが

挙式本番までに、本当にできないものかグレースへ

まつげエクステンションのお試しにお越しくださいました。

 

 

数年ぶり、しかも過去にトラブルの経験がありますと

施術は相当な勇気は必要になりますね。

 

今回は挙式までのいわば、テスト期間(お試し期間)ですので

本数はブライダルでは少なめの80本仕上げです。※片目40本

 

少ない本数でも自然に花嫁さまの目を拡張することができていますね。

自然に美しく!安全なまつげエクステンションならグレースへお任せください。

ブライダルの経験豊富なスタッフが担当させていただきます。