PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2019.01.31

自まつげが細く『まつエクの持ち』が悪い方にお勧め!

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_1175

 

『自まつげが細いからまつげエクステンションの持ちが悪いのは仕方ない・・・』と諦めていませんか?

 

グレースではスマートラッシュという特殊な毛をご用意しております。

従来のシングルラッシュで持ちがあまりよくなかった方の持続性がアップするという優れた毛です。

スマートラッシュの詳細はこちら

 

グレースで導入したスマートラッシュの持ちの結果は約90%以上の方の持続がアップしています。

シングルラッシュよりも持続性がアップしなかった・・・

もしくはシングルと同じくらいも持続性だった方は

自まつげ自体が太くしっかりしているケースでした。

 

その逆に持続性がアップした、まつげエクステンションの持ちがよくなった方は

まつげが細い方で、いつもより倍以上残っているという驚きの結果!

結果を元にスマートラッシュは自まつげの細い方、コシのない毛の方に適しているといえます。

 

 

いままで、まつげエクステンションの持ちを諦めていた方、長持ちさせたい方は

是非、グレースのスマートラッシュをお試しください。

 

DSC_9434