PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.05.13

自然にほんの少し長くしたまつげエクステンション

神戸・三宮のネイル、まつげエクステンションサロンGRACEです。

IMG_2046

 

まつげ1本に対して1本のまつげエクステンションを装着して

長さをだすまつげエクステンション美容。

 

グレースではここ数年

「自然にほんの少しだけながくしたい」とのお声を多く頂戴します。

 

 

自由自在、フルオーダーメイドで楽しめる

まつげエクステンションの詳細を簡単にご紹介します*・

 

 

□まつげエクステンションの長さ

お選びになる「長さ」ひとつで

地まつげのように自然することも、つけまつ毛のように長くすることも自在です。

 

□まつげエクステンションの太さ

そして、太さもグレースでは様々ご用意しております。

地まつげのような細い繊細な毛~マスカラを塗ったような仕上がりの太さまで。

 

□まつげエクステンションのカール

形状記憶のカールも自然なJカール、くるっと上向きCカール、下向きまつげさんようのSCカール

奥二重やまぶたに厚みがある方に対応できるLカールもございます。

※グレースでは抗菌材を練り込んだまつげエクステンションを採用、

 いつでも清潔な目元をキープできます。

 

上記の「長さ、太さ、カール」の3つで自然にも華やかにも対応ができます。

なりたい目元にするためには基本の3つが大切。

 

最後は似合うデザインをお客さまとご相談のうえ、お選びいただきます。

 

※実際、グレースでまつげエクステンションを施術する際には
デザインやアレルギー等を含め、もっともっと内容の濃いカウンセリングとなります。

 

 

まつげエクステンションが全く初めての方にも

ご安心して施術をお受けいただける環境をご用意しております。

そのため、初回はお時間に余裕を持ってご来店をお願いいたします。