PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2016.10.22

顔の印象を左右する7割りのポイントは「まつげ」

神戸・三宮のまつげエクステンションサロンGRACEです。

111

 

 

先日、理美容ニュースでもありました記事・・「顔の印象は7割まつげで決まる」

 

女性への意識調査で顔の印象を左右するポイント第一位は「まつげ」でした。

77.3%獲得!

 

目元だけじゃなく、まつげでお顔全体の印象まで変えてしまうものですね。

印象チェンジには色が重要で

「チーク」が高ポイントだそうです。

 

男性調査で意外だったのが

ゴテゴテしたマスカラより、自然な付けまつげ(エクステ含む)の方がいいと言う意見が多数。

しかし、やりすぎはNGだそうです。

それはメイクもネイルも同じですね。

 

自然に目力アップしながら

お顔の印象も変えるまつげエクステンション。

ただ、付けていたらいいという時代は終わり。

 

マスカラ要らずで、楽しながら

大人女性が楽しむまつげエクステンションなら

グレースへお任せください。

 

 

「まつげエクステンションで失敗したくないお客さま」へ

 

■グレースのまつげエクステンションのこだわりはこちら

 

■まつげエクステギャラリーはこちら