PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2016.11.23

ご旅行前に必須ケア!きれいにしておきたいフットジェルネイル

神戸・三宮のネイルサロンGRACEです。

IMG_3247

 

まつげエクステンションのメンテナンスの度に

フットジェルネイルも同時でお受けくださる美意識の高い顧客さまです。

 

今回はスリランカへご旅行のため、日本の季節に合わせず

旅行先の気分でお選びくださったカラーです。

 

ご旅行前までにフットケアは必須!

旅行先の気候チェックをお忘れなく。

 

「冬で足元が見えないから」と思う気持ちもわかりますが、油断は禁物。

暖かい国へ行くなら尚更です。

 

IMG_3248

 

ネイルアートはストレートのパーツを並べただけのシンプルな仕上がり。

なんだか可愛い足元になりましたね。

 

目元はまつげエクステンションで海外の人に負けない目力

足元は日本らしさの細やかなネイルで完璧です。