PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.05.23

セフルで乾かないペディキュアを苦労していませんか?

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_9657

 

マニキュア(ペディキュア)をご自身でなさっている方は

身体が柔らかければ別ですが塗る体制にも苦労し、また乾かす時間にも気を配らなければなりません。

 

マニキュアは本来、塗ったあと24時間経過しないと完全に乾きません。

 

寝るまえに塗って、朝起きたらマニキュアがヨレていた経験はありませんか?

 

そして、マニキュアを塗ることを繰り返した場合、

色素沈着した爪は黄色くなり素爪ではいられない状況に陥るパターンがほとんどです。

 

このようなお悩みを抱えネイルサロンに訪れる方も少なくありません。

 

IMG_9655

 

その点、サロンで施すジェルネイルは・・・

フットジェルネイルの施術後はサンダルをすぐに履くことはもちろん

靴下やスニーカーをすぐ履くことも可能です。

 

そのためマニキュアのように乾くのを待ったり

乾いたあとにヨレてしまったり、カラーが欠けることもありません。

 

リクライニングソファでお寛ぎいただき

ネイルケア中にお好きなデザイン、カラーをお選びいただいたあと

ジェルネイルを塗り硬化させて完成させます。

 

ご旅行やサンダルを履くシーズンには是非、長持ちするフットジェルネイルをご利用ください。

 

DSC_9434