PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.08.26

小さな爪にも施術可能です!爪のお悩みの解消|ジェルネイル

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_0342

 

爪の悩みはお客さま個々により様々です。

こちらの顧客さまは足の爪が小さいことを気にしていらっしゃいました。

 

ご本人さまは気にしておられましたが、実際には少し小さいくらいです。

施術にも何の問題もありません。

存在感のある赤とランダムに配置したスワロフスキーが可愛いですね*・

 

 

今回の顧客さまのように「爪が小さいけれど施術してもらえるだろうか・・・」と

グレースにはいろんなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。

 

お悩みにより、様々な対策がありますのでお気軽にご相談ください*

 

 

爪が小さい・・・少しでも存在感のある色を!

 

爪が大きい・・・お肌に馴染む色orグラデーションで馴染ませる。

 

爪の形が気になる・・・セフルで間違ったシェイプをしない。

 

爪の色が気になる・・・女性の場合、特に多いお悩みです。

           ポリッシュの色素沈着や合わない靴に圧迫され内出血等・・・

           気になさらずにお越しください。

 

かかとの角質が気になる・・・角質ケアも承っております。

              フットジェルネイルと一緒に施術可能です。

 

DSC_9434