PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.12.19

年末年始の生野菜不足を解消できるお助けアイテム

 

IMG_3197

 神戸・三宮のネイル・まつげエクステンションサロン GRACE

Maekawaです。

 

12月も末に近づき忘年会など、何かと外食が多くなる時期ですね。

すぐに年明け、食べては呑むの繰り返し・・・

気づいたら体重が数キロ増えていた!

そんな経験ありませんか?

 

そんなお悩みを簡単に解消できるアイテムをご紹介します。

 

IMG_4233

 

こちらは、食べながらキレイになれる栄養食品で、

「油」 「炭水化物」 「糖」をコントロールしてくれます!

 

とても簡単で、食事の直前に1包を水やぬるま湯と共に

お召し上がりいただくだけです。

味はピーチ味なので飲みやすいですよ!

油などのコントロールだけでなく、燃焼・代謝アップします。

食物繊維が入っているので腸内環境も整えてくれますし、

美容成分も入っています*

 

私も年末年始には欠かせない必須アイテム。

年末年始は1日朝昼晩3食分のトリプルカッターを

帰省する日にち分、ポーチに入れて準備しています!

 

■トリプルカッター グランプロ

  3g×30包入 ¥8,000- ( 税別 )