PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.11.02

炭酸の3大美容効果で若返り肌&リフトアップ

神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン GRACE

Onozukaです。

 

数年前から流行っている炭酸美容!!

正直、何がどう良いの詳しくはわかっていませんでした…

 

今回は炭酸美容について勉強したことをご紹介いたします。

 

IMG_3325

 

■炭酸がもたらす3大美容効果■

 

肌深部に届く

炭酸は非常に小さな分子のため、肌深部へ入り込むことができ

化粧水の美容成分を有効的に届けることができます。

 

血管を広げる

毛細血管を拡張し、血流量が増え皮膚の細胞が酸素を十分に受け取ることができます。

そのため、新陳代謝が活発になりターンオーバーも活発になります。

 ※ターンオーバー・・・肌の生まれ替わり

 

酸素を増やす

炭酸が入ってくると酸素不足と感じ、酸素を供給しようとします。

これにより末梢神経まで酸素供給されます。

 

IMG_3331

 

肌深部へ入り込んだ炭酸が血管を広げ血行がよくなることで

血色が良く透明感のあるお肌になります。

そして、ターンオーバーが活発になるとお肌が若返りくすみのないみずみずしいお肌になります。

また、血行がよくなり酸素も十分に供給されると

むくみも解消されお顔が引き締まり・リフトアップも期待できます。

 

炭酸を浴びることで美しさにつながっていきますね*・゜

 

IMG_3329

 

プロージョンの炭酸ミストは炭酸との相性を追求した化粧水を使用します。

大量の炭酸を溶かすことのできる独自処方の化粧水で

高濃度の炭酸を浴びることができます。

 

化粧水についてはまたブログで詳しくご紹介いたします。

 

IMG_3330

 

私Onozukaは炭酸ミストを使い始めた翌日に合ったお友達に

肌の艶がいつもと違う!きれいになった!と褒めてもらいました*・゜

こんなにすぐ効果がでてとても嬉しいです!!

 

待合にテスターをご用意しおりますので気になる方は

是非お試しくださいませ。