PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.12.13

自信を持ってお勧めするには理由があります!

 

神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン GRACE

Onozukaです。

 

10月より取扱いを開始いたしましたハーブザイム113グランプロ

 

私Onozukaは毎朝、朝食代わりに飲んでおります。

来週はハーブザイム113 グランプロで3日間のファスティングをする予定です。

結果はまたブログでお紹介いたしますね*・゜

 

 

IMG_4002

 

数ある酵素ドリンクの中からグレースでは

こちらのハーブザイム113 グランプロを選んだ理由は、

 

98%が酵素原液の極濃!

 

一般的な酵素飲料は水やオリゴ糖エキス等で薄めているタイプのものが多いです。

ハーブザイム113 グランプロ プレーンは酵素原液が98%高配合されています。

残りの2%はお味の調整のためのレモン、ユズ、梅などの果汁です。

 

IMG

 

【ジンジャー】酵素原液 90%・ジンジャーエキス 8%・果汁 2%

【オラックス】酵素原液 90%・ザクロエキス   8%・果汁 2%

 

ジンジャーエキスやザクエキスの分だけ少し減りますが

それでも酵素原液90%の高配合です。

 

 

IMG_4126

 

無添加だから安心!

 

ハーブザイム113 グランプロは一切添加物を使用しておりません。

 

人工甘味料や保存料などの添加物は私たちにとって有害物質。

体内に蓄積された毒素(有害物質)を排泄するにはたくさんの酵素が必要です。

 

蓄積された毒素を排泄するため、デトックスするために

酵素を摂っているのに酵素ドリンクに添加物が入っていては

意味がありませんよね。

 

IMG_4126

 

原材料表示にはルールがあり、使用した原材料を全て記載しなければいけません。

また、記載する順番は重量順に量の多いものからと決まっております。

ハーブザイム113 グランプロはもちろん酵素原液が1番最初に記載されており

添加物は一切記載されておりません。

市場にある酵素ドリンクの原材料表示を見ると

1番最初に人工甘味料の記載があったり、保存料がたくん入っていたり…

 

IMG_3730

 

何より1番のポイントは飲みやすい!美味しい!

 

健康や美容のためには継続しなければ効果は期待できません。

飲むのが苦になるようなお味では続けられませんよね。

ハーブザイム113 グランプロはどれもとても美味しいです。

 

サロンでは試飲のご用意をしておりますので

是非、お試しくださいませ*・゜

 

 

 

ハーブザイム113 グランプロ (プレーン、ジンジャー、オラックス)

500ml  各¥9,400(税抜)

 

 

 

関連記事

酵素の必要性を学んできました!

 

見逃してはいけない!酵素不足のサイン!