PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント

IMG_3427

 

 

先日、ネイルとまつげの同時施術の顧客さまがお買い求めくださいました商品。

 

◆OPIのキューティクルジェル

 

◆まつげエクステンション専用マスカラ

 

◆MT コロイダルミネラルウォッシュ(※天然クレイ配合)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まつげエクステンションにもネイルにも完璧なホームケア商品。

 

こちらの顧客さまは基礎化粧品がなくなるたびに、

MTをお求めくださっております。

 

グレースのお勧めするものをお気に召してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

よく顧客さまからご質問を受けることのひとつ・・・

「山本さんも使っているの?」

 

もちろんです!!

 

私は自宅では洗面台とお風呂場の両方に置いています。

 

蜀咏悄 1

 

洗面台にはジェルクレンジングと洗顔を。

 

そして、お風呂には洗顔を必ず。

 

蜀咏悄 2

 

MTのコロイダルミネラルウォッシュはネットが付いており

チューブに被せておけるのがいいですね。

 

浴室内の景観を損ねません(笑)

 

私は泡立てネットをぶらり・・と吊り下げるのは好みません。

 

場所も取らず、ネットを乾かすにも最適ですね。

 

ご旅行にもお勧めできます*・゜

 

商品が気になる方はまずはサンプルをお渡しいたします。

 

お肌に合うか合わないかは使用してみないとわかりません。

 

商品の良さも実感していただきたいと思いますので

気になる商品、試してみたいものがありましたらお気軽にお申し付けください。