PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2016.10.29

加齢とともに減るまつげをプロが選ぶまつげ美容液でケア!

神戸・三宮のまつげエクステンションサロンGRACEです。

IMG_0587

GRACEでは、「まつ毛を傷めない。」ことを大切に

日々、お客さまのまつ毛の施術をさせていただいております。

 

 

まつ毛が傷んでいたり、毛周期が初期のもの(短いまつ毛、弱いまつ毛)に

まつげエクステンションを付けてしまうと

抜け毛の原因になります。

 

GRACEでは、

まつ毛の選定をとても重要にしております。

負担のかかるまつ毛エクステンションはお付けいたしません。

まつ毛が痛んでしまう…

まつげが減ってしまう…とご不安な方も心配無用です。

ご安心してサロンにお越しくださいませ。

 

 

加齢とともに減るまつ毛、傷めず、健康に育てるためにはプラスαご自宅でのケアも必須。

まつ毛美容液でのケアはとても大切です。

 

毎日、朝晩塗ってケアしていただくことをお勧めいたします。

 

IMG_1925

リルジュ アイラッシュエッセンスプロ 2ml ¥4,750-(税抜)

                   4ml ¥8,000-(税抜)

 

色素沈着の心配のないまつ毛美容液です。

「たくさん種類があって、何を選べがいいかわからない」といった方にも

私たちプロの目で厳選した美容アイテムのみをご用意しております。

 

【関連記事】

 ホームケアを簡単にできるプロ仕様のまつげ美容液

花嫁さまは結婚式までにきれいなまつげを育てましょう

驚くほど効果を実感できるサロンまつげトリートメント!

まつげエクステ愛用者にお勧めの3つの必須アイテム

色素沈着しない安心のまつげ美容液