PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.07.14

【MTメタトロン】 大人気コスメ

大人気のMTのアイシャドーです。

IMG_1096

 

神戸・三宮のネイル・まつげエクステンションサロン GRACE

ネイリストのMaekawaです。

 

ナチュラルオーラとエレガントオーラの2色展開です。

ナチュラルオーラはブラウンのお色で、年齢や洋服を選ばず

毎日使用していただけます。

 

エレガントオーラはブラウン系でほんのりピンクがかった

やわらかなグラデーションが優しく、女性らしいエレガントな

印象になります。

 

IMG_1094

 

DMAE、カルノシン、パンテノールを配合しておりますので、

目もとの乾燥、ハリ不足をケアします。

 

現在ブラウンのナチュラルオーラのみ在庫ございます。

エレガントオーラは入荷まちとなります。

ご購入希望の方は、お早めにお申し付けくださませ。

 

IMG_9863

こちらも大人気のMTアイライナーです。

たくさんのリピートをいただいておりますので、

在庫が残りわずかとなります。

 

気になる製品ございましたら、

お気軽にスタッフにお申し付けください。