PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント

 

IMG_8622

 

今年マラソンにチャレンジされる顧客さまのフットジェルです。

凹凸のあるデザインで足を傷めてしまわないよう

フラットアートにされました。

 

担当:Onozuka

 

IMG_8613

 

まつげとネイルの同時施術の顧客さまです。

 

冬らしいホワイトのグラデーションにラメをかけ

ホログラムをたくさんちりばめました*・゜

とても華やかなデザインですね。

 

担当:Onozuka

 

IMG_8632

 

黒っぽいお洋服が増えてしまう冬に

赤いネイルがとても女性らいいですね*゜

シンプルな仕上がりですが親指にだけアートをされています。

 

担当:Onozuka

 

IMG_8557 - コピー

 

ブライダルオーダーチップです。

花嫁さまに人気のカラーのパールピンクを使い

ドレスにもお着物にも合う上品なデザインにされました。

 

担当:Onozuka

 

IMG_8603

 

当サロンオーナーYamamotoのジェルネイルを

新しく付け替えました。

久しぶりのフレンチネイルです。

 

担当:Onozuka

 

ネイルの全体写真は

ホームページのネイルギャラリーに掲載中です*・゜