PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.10.18

クリアジェルで地爪を補強!

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_6977

 

ジェルネイルでは地爪の補強をすることができます。

 

お洒落や身だしなみでネイルをなさる方も多いですが、

その中でも大半は割れやすい「爪の補強」を目的としています。

 

 

まず初めにネイルケアで地爪の長さや形を整え、甘皮、ささくれの処理を行います。

その後、クリアジェルネイルでコート。

 

地爪では割れやすく、なかなかキレイに伸ばせない方でも

ジェルネイルを付けていると写真の顧客さまのように伸ばすことができます。

 

写真の顧客さまもご来店当初はかなりのショートネイルでしたが

いまではロングネイルをキープしていただいております。

 

 

割れたり、欠けたりを繰り返すことで地爪には負担がかかり続けます。

 

きれいに伸ばしたい方や割れることがお悩みの方は

クリアジェルネイルコースをお勧めいたします。

 

 

クリアジェルの場合、比較的どんな職業にも差し支えありません。

また、伸びても目立たないところもメリットです。

 

DSC_9506