PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2015.12.27

ジェルネイルとお洋服のコーディネイト

IMG_4407

 

神戸・三宮のネイルサロン GRACE

オーナーのYamamotoです。

 

少しまえに付け替えてもらったネイルです。

 

センス抜群のネイリストスタッフのともちゃんに

「コートに合うネイル」をオーダーしました。

 

 

出来上がったネイルはこちら*・

 

IMG_4400

 

パープルがかったグレーのグラデーションネイル。

深めのグラデーションでカラーが目立ちますね。

品よく仕上げてくれたので大満足。

 

絶妙なカラーを作ってくれました。

 

 

IMG_4406

 

毛皮の迫力がありますので手元は控えめに。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したコート。

毛皮なのにノースリーブ・・・

 

寒さは我慢して着こなしたいと思います。汗

 

皆さまもネイルに悩んだときは是非、お気に入りのお洋服と

うネイルをオーダーしてみてください*・

 

 

■ネイルの全体写真はネイルギャラリーよりご覧くださいませ*・゜

デザイン別、カラー別、価格、季節別等

ネイル写真も検索しやすくなっております。