PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.06.16

ジェルネイルの持ちが悪い場合の2つの対処方法

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_9849

 

地爪に優しく3~4週間長持ちするジェルネイルは人気のネイルケアシステム。

(※持ちには個人差があります。理想のご来店周期は3週に一度です)

 

 

地爪が薄く割れやすい方や欠けやすい方の補強にもなりますが

爪先を酷使するクセがある場合、爪先からジェルが浮いてくることもあります。

 

そのような場合、グレースではカラージェルを塗るまえに

浮きやすい爪の補強を入れることをお勧めしております。

 

補強方法は2つ!

リペア・・・シルクを用いて地爪を補強。ヒビが入った爪にも最適な補強です。

ジェルスカルプチュア・・・長さを出して爪先を完全にコート。割れてい短くなった爪にも最適。

 

 

 

爪の状況やお客さま個々の生活習慣に合わせていずれかを選択します。

写真の顧客さまは両人差し指、両中指をスカルプで長さ出ししております。

IMG_9850

 

いつもよく使ってしまう両人差し指、両中指が浮きやすかった顧客さまですが

ジェルスカルプで4本を補強するようになってからは4週間きれいに保っていただいております。

 

ジェルネイルの持ちが悪くお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

DSC_9434