PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.08.25

ネイルサロンで割れた爪を修復!1本から承ります

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_0335

 

フットジェルネイルとハンドのネイルケアでお越しくださる顧客さまです。

 

ネイルケアと同時に割れてしまった爪を1本のみジェルで修復させていただきました。

※下側の小指1本リペアを施しています。

 

〇基本的にネイルがNGのご職業の方の場合は・・・

艶々してジェルネイルだとバレないように、あえて艶のないジェル(マットコート)で仕上げます。

 

 

ヒビが入ってしまって割れそうな爪や割れてしまい一部のみが繋がって、

まだ切り離すことができない部分をネイルサロンではお直しすることができます。

 

 

このようなケースの場合、放置しておくと亀裂がさらに深くなることが多いです。

シャンプーの度、爪に髪の毛が絡んだり

タオルやお洋服に引っ掛けてしまうこともしばしば・・・

 

1本の爪だけこのような状態になった場合でもお気軽にご相談ください。

ジェルネイルでお直し後はストレスフリーになり、すぐに手元を使えます*・

 

お直し後は亀裂部分にもよりますが、

3~4週間を目安に再度サロンでのメンテナンスをお勧めしております。

 

DSC_9434