PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.07.18

ハンドジェルとフットジェル、まつげエクステの同時時短施術!

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

 

まつげエクステンションとハンドジェル、フットジェルネイルのトリプルでご利用いただきました。

産後2ヶ月でサロンに復帰してくださった美意識の高いママさんです*・

 

 

まずはフットジェル、フットジェルネイルは一番人気の「赤」です。

 

長持ちするフットジェルネイルは色が剥げたりヨレたりする心配もありませんので

この夏サンダルで自信を持って足先をだしていただきたいと思います*・゜

 

IMG_0168

 

 

次にハンドジェルネイルは肌馴染みのいいピンクベージュのグラデーションネイルです。

 

IMG_0167

 

よく耳にする「育児のためにジェルネイルをお休みします」・・・

 

爪が長いよりは短い方が赤ちゃんのためにも安全だと思います。

しかし、ネイリストである私共の考えは地爪の方が肌を傷つけやすい。

 

ジェルネイルで爪先までコートしている方が、万が一肌を引っ掻いてしまったときも傷がつきにくいです。

アトピー肌の方へジェルネイルを推奨するお医者さまもいらっしゃるほどです。

 

産後、ジェルネイルを諦めてしまっている方も少なくありません。

短い爪にもジェルネイルの施術はできますので、お気軽にご相談ください。

 

DSC_9434