PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2020.11.22

ブライダルジェルネイルで人気のフレンチ×お花

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。
いつもGRACEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
IMG_7558
ブライダルジェルネイルとブライダルまつエク(まつげエクステ)の同時施術でお越しいただきました。
まつげは既に当サロンでお試し済みのため、
挙式本番用ブライダルまつエクも安心して施術をお受けいただけます。
ジェルネイルは今回初めてのご利用でしたが
花嫁さまと入念なカウンセリングのうえ、デザインを決めます。
ネイルデザイン、長さ、形等が決まれば、
その後はリクライニングベッドで仰向けでごゆっくり寝ていただく姿勢で施術スタートです。
まつエク(まつげエクステ)とジェルネイルの同時施術の場合、
施術まえに全てのカウンセリングを終わらせた状態となり、施術中は身を任せていただきます。
まつエク施術後にネイルが少し遅れて完成いたします。
IMG_7557
ブライダルネイルでは圧倒的にフレンチネイルや
主役の花嫁さまのお色でもある白が人気です。
凹凸のあるぷっくりしたお花を組み合わせると華やかに仕上がります。
是非、ご参考になさってください。