PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.06.23

ライフスタイルに合わせた強度でジェルネイル

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

オーナーのYamamotoです。

 

ネイリストスタッフに入荷したばかりの新色を使って

ジェルネイルを付け替えてもらいました。

 

 

年中、シンプルなネイルを好むネイリストらしからぬ私ですが

カラーが控えめな為、薬指は新しいパーツも入れてゴージャスに。

 

IMG_9901

 

 

昨年から始めた乗馬が気が付けば今月末で1年経ちます。

ライフスタイルの変化と共にネイルの持ちにも変化が現れます。

 

 

乗馬はぴったりサイズのグローブを着用して騎乗します。

グローブを着用して手綱を握っているため、長い爪ではグローブに穴が開きやすく…

乗馬歴一年足らずの私ですが何回も買い換えています。

 

そのような影響を受け、乗馬を始めて以来の爪先のジェルネイルが浮きやすくなりました。

 

IMG_9906

 

 

ジェルネイルが先端から浮く対策として…

私の場合は強度のあるハードジェルコーティングを分厚めで仕上げてもらっています。

 ※本来、ソフトジェルとは薄づきで自然な仕上がりが売りです。

 

 

負担のかからないソフトジェルでも浮きを何度も繰り返していては自爪に負担がかかります。

 

サロンワークも日常生活も趣味の乗馬も

爪を守りながらネイルを楽しめるよう、ライフスタイルの変化に合わせてジェルが長持ちするように対策しています。

 

 

 

ネイルの持ちがイマイチ…

ネイルが急に持たなくなった…

上記のような場合、ライフスタイルに変化があるかもしれません。

気になる事がございましたら、どんな些細な事でもでも担当ネイリストにご相談ください。

 

お客さまお一人おひとりのライフスタイルに合わせた

ジェルネイルをご提案させて頂きます。

 

DSC_9434