PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2019.08.01

地爪に優しく・美爪を育てるジェルネイル

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_3563

 

ジェルネイルとマツエク(まつげエクステ)の同時施術でお越しいただきました。

 

今回のジェルネイルはブライダルネイルでもオーダー率の高いデザインです*

さらに華やかにしたい場合はネイルアートの本数を増やしてもいいですね。

 

IMG_3562

 

GRACEでは地爪に負担をかけず優しいネイルをご提供するため

サロンオープン11年カルジェルをベースジェルとして採用しております。

 

11年の間、他メーカーのジェルも試験採用してきましたがカルジェルの優しさに敵うベースはありません。(※GRACE独自の評価です)

地爪に影響のないカラージェルは他メーカーも採用しております。

トップジェルは顧客さまの地爪や生活習慣によりソフトジェルネイルorハードジェルネイルで使用します。

 

ジェルネイルをしている間、気が付かないうちに地爪が傷んだ・・・薄くなった経験はありませんか?

丁寧な技術も必要ですが、地爪に負担の少ないジェルネイル選びも重要なポイントです。

 

DSC_9434