PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.04.10

挙式までに試しておきたいジェルネイル

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_9288

 

挙式をお控えの花嫁さまです*・

この度、ご結婚式用のまつげエクステとジェルネイルを当サロンにてお任せいただけることになりました。

 

どちらも初めてのご経験のため、まずはジェルネイルお試しくださいました。

初めてのジェルネイルは上品なベージュのワンカラーネイル。

上品で可愛いネイルですね。

 

 

グレースでは初めてのネイルやまつげエクステンションの場合、

挙式までにお試しいただくことをお勧めしております。

 

いろいろお試しいただくことで、花嫁さまご自身にもネイルの多少の知識が増え

さらにジェルネイルのお取り扱いにも慣れていただければ、安心して挙式をお迎えいただけると考えております。

 

また、ご経験値が増えることでご結婚式本番用のブライダルジェルネイルは

後悔のない最良のネイルデザインをお選びいただけると思っております。

 

わからないことなどはご遠慮なく、担当ネイリストにご相談ください*

 

DSC_9434