PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2019.02.13

結婚式までにきれいに育てた地爪でブライダルジェルネイル

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_1853

 

ブライダルジェルネイルでご利用いただきました。

 

初回のご来店きっかけは・・・

結婚式のために伸ばしていた地爪に亀裂(ヒビ)を修復するためでした。

前回、修復した地爪も折れることなく

ご結婚式本番用のブライダルジェルネイルの施術ができました。

 

きれいに伸びた爪に淡いピンク、マーブルネイルがシンプルでお洒落ですね*

この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

爪に亀裂(ヒビ)が入った場合はすぐネイルサロンへお越しください。

亀裂をグルー(※専用接着剤)で固定し、爪が折れないよう補強・修復することができます。

 

爪が割れて短くなった場合は・・・長さを足すことも承っております。

 

トラブルのあるお爪の補強のみでのご予約も承っております。

もちろん、ネイルケアやジェルネイルとの併用も可能です。

 

爪のトラブルはグレースへお気軽にお問合せください。

ご予約はこちら

 

DSC_9434