PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.05.11

結婚式までに美爪に伸ばし育てるブライダルジェルネイルプラン

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_9577

 

今週末、北海道で挙式の花嫁さまのご結婚式用のブライダルジェルネイルです。

挙式用ジェルネイルは花嫁さまに人気のホワイトグラデーションネイル。

 

こちらのデザインはゴールドラメやブリオンが華やかさを演出してくれています。

 

 

こちらの花嫁さまは挙式までに3度ジェルネイルをお任せくださり

ショートネイルからここまでキレイに爪を伸ばしていただくことに成功しました。

 

□初回のご来店時がこちら↓

初めてのジェルネイルは手肌に馴染むベージュ系のワンカラーです。(※一色塗り)

 

IMG_9288

 

□2回目のご来店時↓

前撮り用のジェルネイルは初回ご来店時より少し伸びて

薬指のピクシーが映える長さになっています。

 

IMG_9462

 

□3回目、ご結婚式本番用のブライダルジェルネイルがこちら↓

お爪がきれいに伸びて、爪先の形をシャープに整えることができています。

見栄えも随分変わり、グラデーションネイルがさらに爪を長くみせてくれています。

 

IMG_9578

 

いかがでしょうか?

ご結婚式までにジェルネイルをしていただくことで爪の補強にもなり

とてもきれいに爪を伸ばし育てることが叶いました。

 

爪が短いから・・・爪が小さいから・・・とネイルを諦めていませんか?

 

IMG_9577

 

爪は伸ばすことで先端にカーブが入り、シャープなお爪へと変化していきます。

地爪ではなかなか伸ばすことが難しい場合でも

ジェルネイルが爪の補強になり爪を伸ばやすくしてくれます。

 

美爪で最良の日を迎えたいものですね*

 

□ブライダルジェルネイルプランの詳細はこちらより□

 

DSC_9434