PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.02.02

お好きなネイルを完全オーダーできるブライダルネイルチップ

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACEです。

IMG_8305

ブライダルオーダーネイルチップです。

前撮り一日まえに完成!

前撮り、挙式、両方でご活用いただけたら幸いです。

ご結婚誠におめでとうございます!

 

 

持ち込み画像を参考に花嫁さまと爪一本一本全てに

こだわりを詰め込んだネイルデザインです。

 

持ち込み画像そのままでも、もちろんキレイなネイルになりますが

左手薬指にはひっそり特別感を入れたり、花嫁さまのご予算も考慮しながら

入念なお打ち合わせの元、完成したネイルチップです。

 

IMG_8307

 

左手薬指のお花は他の爪よりワンサイズ大きくして

白いお花のなか、左手薬指だけホワイトオーロラのお花にしています!

 

花嫁さまからは

「想像以上!ずっと見ていられます!」との嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

これだけ一本一本にこだわりを詰め込むことができるのがオーダーネイルチップのご賞味。

サンプルの中から選ぶだけでは完全オーダーではありません。

 

そして、爪一本一本サイズは異なり

同じ中指でも右手と左手ではサイズが変わります。

 

既製品や安価なネイルチップとの差を感じていただけることが何よりです。

 

一生のうちの大切なイベント、

グレースでは花嫁さまに寄り添い、心を込めてチップを作成いたします。

 

DSC_9434