PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.02.28

従来のスワロフスキーより繊細!好評のピクシーの持ちは?

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

オーナーのYamamotoです。

 

先日、ネイリストスタッフのともちゃんにネイルを付け替えてもらいました。

今回のネイルテーマは「春」でオーダーしました。

その他はお任せしたネイルデザインです。

 

仕上がりは、ピクシーの間に従来のスワロフスキーも取り入れた華やかなデザインです*

 

IMG_8806

 

 

従来のシルバーの台紙のあるスワロフスキーとは違い

Vカットで台紙のないスワロフスキーを「ピクシー」といいます。

 

こちらはグレースの顧客さまから、その繊細な輝きがとても好評です。

 

従来のスワロフスキーとは違い、また輝きを残すためピクシーの上からジェルでコートしていません。

そこで皆さまが気になさるのは「ピクシーの持ち」です。

 

IMG_8809

 

グレースではピクシーが簡単に外れないよう、ベースに工夫を施しています。

ベースに工夫を施したのち、トップジェルの必要のないジェルを用いてピクシーを完全硬化。

 

そのため、家事をする私でも問題なく日常生活を過ごしています。

通常の仕上がりと異なるのはピクシーの表面のざらざら感。

ざらざら感が気になる場合、完全にトップジェルでコートすることも可能です。

 

ピクシーが外れないかどうかはスタッフが検証済み!

新しいピクシーネイル、是非お試しください。

 

DSC_9434