PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.06.15

ファーマーズマーケットin神戸

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

オーナーのYamamotoです。

thumbnail_IMG_4343[1]

 

以前から気になっていた「EAT LOCAL KOBE」

東遊園地で開催されているファーマーズマーケットに行ってまいりました。

 

神戸市各地から農家さんやお店が出店しており

お買い物を楽しみながらドリンクや軽食も楽しめるイベントです。

 

thumbnail_IMG_4360[1]

 

土曜の朝市とはいえ気温も高く、着いてすぐに

普段は体のために控えている冷たいドリンクを購入しました。

ついでに美味しそうなカヌレも・・・。

 

お野菜は足りていましたので神戸市西区の有機玄米を購入。

お試しサイズで3号分を。

 

 

はちみつのドリンクやカヌレも美味しかったけれど

一番印象に残っているのはお豆腐屋さんの濃い豆乳です。

 

お豆腐、豆乳好きの方にはお勧めです!

 

thumbnail_IMG_4354[1]

 

まるでお豆腐そのものを飲んでいるような濃厚な豆乳は

お醤油を垂らしても美味しそうでした。笑

 

次回、またファーマーズマーケットに行くことができたら

お豆腐を購入してみたいと思います。

 

基本的には東遊園地ですが、時期によっては

グレースからすぐ近くの大丸神戸店まえでも

開催していたこともあるそうです。

 

大丸まえなら非常に便利ですね*・゜