PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2018.04.16

嬉しい出来事|お客さまとの繋がり

神戸・三宮のネイル、マツエク(まつげエクステ)サロンGRACE

オーナーのYamamotoです。

 

3年ぶりに大好きな顧客さまにお会いすることができました。

 

サロン開業当初からの約7年間3週間毎に

まつげエクステンションを担当させていただいた私の尊敬する顧客さまのお一人です。

 

 

3年まえにキャリアアップのため東京に拠点を移されてからは

お会いすることができずにいましたが、神戸に遊びにいらした際に

まつげエクステンションでサロンへお越しくださいました。

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

そんな大切なご予約日当日の朝、私が体調不良で倒れてしまうハプニングもありましたが・・・

ご予約時間をご変更くださったお蔭で3年ぶりに再会するチャンスを頂戴しました。

 

3年ぶりにお会いする顧客さまは以前と変わらずお洒落、そして可愛い雰囲気の方。

それでいてお仕事に対する熱意は人一倍。

また、パワーを頂戴することができました。

 

IMG_9300

 

 

そんな素敵な顧客さまからのいただきもの「BAKED」のブラウニー。

NY、ブルックリンで人気のお店のブラウニーは東京で手に入るそうです。

 

IMG_9302

 

 

美味しいものを知り尽くしていらっしゃる顧客さまお勧めのブラウニーは絶品。

スタッフとも主人とも大変美味しくいただきました。

 

 

IMG_9303

 

 

こちらの顧客さまからいただくカナダのチョコレートやスイスのマカロンなど

どれも絶品で間違いありません。

 

期間限定などで関西にも出店があれば是非、購入したいスイーツです!

 

 

お話はそれましたが、サロン開業から10年の月日のなか

顧客さまから学ばせていただくことが多く、

ほぼリピートのお客さまで成り立っているグレースです。

 

皆さまの馴染みのサロンが「グレース」になれるよう日々精進してまいります。

 

DSC_9434