PAGE TOP

  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon インスタグラム
  • 神戸・三宮のネイル・まつげエクステサロン グレース GRACE nail&eyelash salon 公式ラインアカウント
2017.05.08

沖縄で過ごしたゴールデンウィーク

神戸・三宮のネイル、まつげエクステンションサロンGRACE

オーナーのYamamotoです。

 

早いものであっという間にGWも終わりました。

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私、Yamamotoは

沖縄で家族とゆっくりと過ごしておりました。

 

宿泊先はリッツカールトン沖縄。

グレースの素敵な顧客さまがご結婚式を挙げた神聖な場所。

一度は訪れてみたいという想いが今回、叶いました。

 

初日は日も暮れた夜に到着。

夜の雰囲気も素敵で大人のリゾート感溢れるホテルです。

 

thumbnail_IMG_3400[1]

 

 ホテルの廊下から海まで一望できる設計は開放感溢れ、

また心地よい風が気持ちよく、心からリラックスして過ごすことができました。

 

thumbnail_IMG_3503[1]

 

thumbnail_IMG_3447[1]

 

ホテルのプールは利用しませんでしたが

プライベートビーチでゆっくり過ごしたり、ジムを利用しました。

 

旅行先でトレーニング?と思われますが、食した分はその日のうちにリセット。

毎日約3キロ走りこみ、食べたいものは我慢せず楽しむことに。

 

毎晩0時頃にジムを利用しましたので、夫婦で貸し切り状態。

運動音痴の私も気兼ねなく、走ることができました。

 

thumbnail_IMG_3520[1]

thumbnail_IMG_3493[1]

 

ホテルの食事も堪能しましたが想い出に残ったものはアフタヌーンティ―。

アフタヌーンティ-のバランス、量、味、全て好みでした。

 

旅行する度にその国々のアフタヌーンティを楽しみますが

現在のところ、こちらでいただいたものがベスト。

 

アフタヌーティーを毛嫌いする主人も満足していました。

 

同じ日本とは思えない気候と海のきれいな沖縄。

今度は離島にもチャレンジしてみたいと思います。

 

thumbnail_IMG_3522[1]